しもじ的にはこの日が、2016年 山行き納めになるりました

て、まだ行ってたんですか・・・って聞かれんですが、仲間はこの後もまだ、日を変え場所ポイントを変え・・^^

しもじ

Twitter

Facebook

でも^^?がれます

 

しもじ です

きのこに興味を持ちはじめた頃は、こんな雪の中まで

きのこ撮り採りに行くようになるとは、思いもよりませんでした

去年(2015年から)今年2016年には、長いしもじ的な時間の流れの中で、個人的に色々で

正直・・少なくとも今年は、さすがに、きのこ撮り採り無理かとくじけそうに、なりかけたと、言うより半分以上くじけてる中

きのこの大先生、彼女、きのこでつながった菌友達・・・多くの仲間と共に1年を通し山に、かかわり通う事ができました。

語りたい事だらけの年末も近づいてきて、とにかく、とにかく

しもじ 全てにひたすら感謝です

 ぺこり

  2016年

このあと、雪降りはげしくなってきて・・

里の道の駅まで降りて、温かい珈琲に昼食となりました(^。^)

2017年 1月6日〜9日  サントミューゼ 市民アトリエギャラリー にて 五十人の写真展 上田市民美術館  

きのこの写真展ではありませんし、勿論個人展でもありません・・が、

地域写真愛好家のなかに、きのこ探してみては、きのこ忘れもっと素晴らしいものがそこにあるやも^^

しもじ の撮ったきのこ写真2枚も全紙に引き延ばし展示しますので,

足運んで、探されてみてはいかがでしょうか^^/

 

 

 

←日々更新 しもじフェイスブックにツイッター 是非覗いてみて下さい^^ →

2016年 12月11日 しもじ撮り納めカシャ!

Amazon     楽天ブックス

おさんぽ きのこ.は、日本図書協会の選定図書になってます

 しもじ ぺこり ・・の巻