サントミューゼ 市民アトリエギャラリー にて 五十人の写真展 上田市民美術館  

2017年 あけましておめでとうございます

しもじ事ですが、一昨年の父親の他界(大往生)やら、自身の体調不良やら、その他法的な理由やらの関係にも、なんのメッセージも流さず、

昨年は年賀の挨拶無しもかかわらず、ただ沢山頂いた沢山のメッセージにも、何も応えなまま1年を流してしまいた。

今年は、思い着く限り年賀状なるものに気持ちをのせさせて頂きました。

それでも、届けられなかった方々にも、ここに

” しもじ ” 

 の、メセージのせさせて頂き、全ての方々への感謝の意と、今年一年の意気込み挨拶にさせて頂きたいと思います。

とにかく、きのこと笑顔にて^^v

元旦

←日々更新 しもじフェイスブックにツイッター 是非覗いてみて下さい^^ →
Amazon     楽天ブックス

おさんぽ きのこ.は、日本図書協会の選定図書になってます

 A Happy New Year! ・・の巻

しもじ の、きのこ写真も2展ですが出展させて頂きますヾ(^^へ)


2017年 1月6日〜9日午前9時(初日は11時から)〜午後5時、サントミューゼ市民アトリエギャラリー。
 デジタル写真研究会主催の第5回公募作品展。
 地域の写真愛好家50人の全紙、
 半切、組み写真等約80点を展示。