昨年度は年明けの1月に催されたこの写真展、今年2018年は

年明け1月も落ち着き、2月の2日(金曜)から週明け2月5日(月曜日)まで

上田駅前は、松尾カメラさん主催のもと、50人の写真展として

上田サントミューゼ 上田市交流文化芸術センター・上田市立美術館 にて催されました

ほんとに沢山の方のご来観に感謝言葉と、大先輩方の素晴らしい写真の世界に驚きと感動の言葉を残していきたいと思います。

 

左のスーツの男性が松尾カメラの社長様で、

右手前でカバン持って立ってる大柄の人物こそ

しもじワールドにて会ってみたい人物ベスト3に入るらしい、某教授様^^

すばらしい展示会でした
←日々更新 しもじフェイスブックにツイッター 是非覗いてみて下さい^^ →
Amazon     楽天ブックス

おさんぽ きのこ.は、日本図書協会の選定図書になってます

上田市 サントミューゼ ・・の巻

大先輩の写真と並べて展示して頂いたしもじの写真は、上3枚のうち、右2枚です

マイタケに、並べて・・セイタカイグチが結構足止めて下さる方が多かったのにはちょと、ニンマリおどろきでした^^

わずかの時間差で、セイタカの働き者の手のご本人も観に来てくれて、「あ、俺の手だ」みたいな(^^)

この夜・・積もるきのこの話など携帯にて(^^)

東京のきのこ会の女性も、この日(2月3日)日帰りで東京から信州にきて下さいました、感謝の言葉もありません

しもじ、今年の言葉として何時もどんな時にでも心に持ってい、とにかく基本を大事にする為にも、

やはり、全てのものに感謝・・再認識で、これからがはじまりですm(__)m アリガトォ

さてと・・っと^^