しもじです

上田駅の上田プラザホテルエントランス まちなかギャラリー

10月9より10月31日までの予定を、地元のきのこ家族たちと題され11月9日まで延長して展示された 

しもじ写真展+ちょことしもじグッズ 無事終了いたしました。

どんな言葉で今の気持ちを表そうにも言葉がどうしても見つかりません

初心でいるのは何時も基本ではいるつもりのではありましたが、何時までも初心だけでなく、いつも初心を振り返り

さらに、いつまでも前へ躍動し、

自分自身の基本である、全てものに感謝の意を伝えられる写真のためにも、シャッター押し続ければと

しもじ 

ここに、幾重にも重ね 

すべてのものペコリ 

 

今回大変お世話になった 松尾カメラ さんには

感謝の言葉しかありません

本当にありがとうございました

これからも、末永くお付き合いお願い致します。

しもじ

もうひとつ、今回の締めくくりの笑顔が^^

写真展自体は、自分の仕事のスケジュールの時間ぬって、展示直ぐに姉妹で観に来てくれていたのですが

僕と一緒に一度は観とかないとねって、展示最終日が丁度休みの日と重なり^^

笑顔の彼女本人と並んでの笑顔(^^)をカシャ!

いや〜これからも、もっとももっと笑顔(^-^)撮り続けていきます!!

←日々更新 しもじフェイスブックにツイッター 是非覗いてみて下さい^^ →

 今回松尾カメラさんの計らいで、 10月一杯が、次の予定されてる展示までの11月初旬まで延長展示して頂いたおかげで、94才オーバーの母親からしもじ携帯に着信・・”天気と体調みて、今電車に乗って上田に向かったよ〜”と、慌ててしもじ、上田駅に向かうと丁度母親,駅に着いたところだった^^

 駅前の、まちなかギャラリーで、一枚一枚写真見ながら・・しもじの説明じっくり聞きながら、ノートにまで書き込みしてくれて、今回母親に、普段は無駄にでかい写真みせられ、しもじほっと笑顔だった瞬間だと思う^^

 ギャラリーのすぐ前にあるお蕎麦屋さんへ、昼時だったので、

そのまま歩いてお蕎麦を食べに^^

しもじのが、おおもりってだけで小さく見えますが

94才のお蕎麦、普通のとろろ蕎麦に天ぷら^^

いつまでも元気でいれる秘訣は普通に食べれる事だそうです^^

Amazon     楽天ブックス

おさんぽ きのこ.は、日本図書協会の選定図書になってます

 〜11月9日まで しもじ写真展・・の巻