疲れた胃と心に(∩.∩)

妹夫婦横浜に帰って行った翌日の晩

1人七草粥 しもじふ〜ん(^。^)/

 

 

 2017年 1月6日〜9日午前9時(初日は11時から)〜午後5時、サントミューゼ市民アトリエギャラリー。


 デジタル写真研究会主催の第5回公募作品展。
 地域の写真愛好家50人の全紙、
 半切、組み写真等約80点を展示。

この作品展に、しもじ の、きのこ写真も2点並べて下さいました、感謝です。

ここサントミューゼだけとは言わずも、しもじ作品

沢山の人の笑顔誘う形で展示したいなぁ〜と^^

ただ、現状の写真のコンセプト・・・

大きなサイズばかりで・・・思案ちゅう〜

 

 

横浜に暮らしている、妹夫婦

この兄ちゃんの2作品観る為に横浜から旦那にハンドル握らせてきました・・←^^嘘です

去年1周期を迎え落ち着いた父親の墓参りのついでにと、兄貴情報リ〜クしておいたので^^v

綺麗鮮やか美味しそうな2枚選んでての展示で

きのこ達の解説は、この写真の前に立たないと読む(見る)事できないだんねぇ〜と

妹夫婦だけでなく、ニヤニヤっとしながら解説読んで下さるが方の脇で、

今度はその微笑み、笑顔が微笑み呼び・・しもじの笑顔がさらに何度も呼ばれました(^。^)

 

 

←日々更新 しもじフェイスブックにツイッター 是非覗いてみて下さい^^ →
静かな回廊は、勉強してる学生が真剣にノートた参考書広げている 上田市立の美術館 サントミューゼ 

 

向かいはTOHOシネマ

映画館もあり

この日も、このあと映画観て行きました。

Amazon     楽天ブックス

おさんぽ きのこ.は、日本図書協会の選定図書になってます

 サントミューゼ 市民アトリエギャラリー・・の巻