今年も・・・・カラマツも黄金色になり、来週の末からは狩猟解禁の次期となりました。

 ともあれ、ペコリ・・・と出来る自分がここに今年も、ここに居ること

そして、全ての事に

ペコリ

あれ〜 誰も出てねぇ〜じゃねぇか・・・の図
エノキタケ Flammulina velutipes(Curt.:Fr.)Sing.

 で・・・肝心のきのこ写真は・・・?て

これだかよ・・^^;

ムラサキシメジ

歩けど、歩けど・・・殆どきのこ無し・・

あとからの情報で、どうも標高高い場所狙いすぎたようで・・

同日、同じ山のふもとで、チャナメをザル一杯採ってきた仲間・・さすがだ^^

なんか、話しはぐらかしてねぇ〜かって・・・でも、でじたるメモは続く^^v

一区切りで・・・・・ペコリ

←日々更新 しもじフェイスブックにツイッター 是非覗いてみて下さい^^ →

このジムニーもよく走ってくれたなぁ〜

ジムニー今シーズン最後のオイル交換

ペコリ
Amazon     楽天ブックス

おさんぽ きのこ.は、日本図書協会の選定図書になってます

今年も・・・ぺこり・・の巻