しもじ 3/3・・ ・・・の.....巻

正直・・・ちと反省してます

自分・・しもじ が出るシリーズ・・ちと調子に乗りすぎたようで

2夜でやめとけば良かったですね・・

今年は、もっと動画を・・と思ったのですが・・

しもじ的になにが・・・問題か

別の機会に言い訳します^^;

ツチダンゴの向こうに・・しもが・・

しもじが写ってなければ

土の中に居るときはこんなんで

とかじゃなく・・

 

学名が Astraeus sp.

幼菌の状帯では・・とか話しが続くのだろうな〜

それは、それで・・・・やっぱ

つまらんなぁ〜いまさらしもじ、が書かなくともねぇ〜^^;

 

そんな大先生を、指さすしもじ

ま〜確かに、横柄としか写らんよなぁ〜

写真って怖いねぇ〜

^^

三才山トンネル松井側

手打ちそば たきだわ 主

いつも、わからんきのこ

教えて頂いております。

 

さて・・カメラの後ろに戻るか^^v
←日々更新 しもじフェイスブックにツイッター 是非覗いてみて下さい^^ →

緊張感のないただ横柄な・・しもじ

撮ってもらうとうか、レンズ向けてもらえるだけでも・・

Amazon     楽天ブックス

おさんぽ きのこ.は、日本図書協会の選定図書になってます