しもじ 1/3 ’へん’・・の.....巻

 

いつも・・同じでようなパターンでは、つまらん・・・ってことで

今回から、3回に渡り滅多のおめにかかれない・・って、しもじが撮ってるのだから・・あたりめ〜か^^;

それに、しもじ ・・なぞは見たくねぇ〜って・・ま〜そう言われても、ここは・・しもじワールド

むりやり・・ しもじ 見てもらいます

 

へんなしもじスタイルの、’へん’は、変なしもじです・・じゃなく

偏向フィルターを使いの、しもじです ひらがなで書くと、’へん’ ですが

自然光を求める・・・しもじ・・ごちゃごちゃうるさいってか・・

すんません、間違った! エヘンの ’へん’ だった^^v

 

この日の収穫

次回は・・

ミネゴン、ハイカグラ、それとも・・

ウラベニでいくかな

どれにしようかσ(^^)

 

←日々更新 しもじフェイスブックにツイッター 是非覗いてみて下さい^^ →
Amazon     楽天ブックス

おさんぽ きのこ.は、日本図書協会の選定図書になってます

左のズボンの切れ間かた見える

しもじの太ももの肌色!!

色っぽいね〜^^v

 

本来なら、左指なんだけど、この写真場合、アングル的にも、左の木にカメラ押しつけてるので、シャッター押す人差し指が

いや〜それにしても、この次期までタマゴタケが見れるとは、今年は・・例年という言葉がなかなか使えない・・

 

 

カメラの持ち方は

へんなしもじスタイル

 

しもじの使うカメラのレンズには、PL(Polarizing filter偏光)フィルターが

狙ったアングルに、カメラを向けピントを合わせたら、

円偏光フィルターを使っているので、

不必要な光を除去するため、フィルターに人差し指をかけ・・・

そんなゴチャゴチャした説明で、撮った写真が・・彼女の太ももかい・・

間違った・・変態の’へん’だった(^。^) 

そんな分かりきった事いまさらどうでもいいから、次回は、もっと楽しい事書けって

 

やだね・∈^0^∋ しもじ