缶バッチきのこ・・・の.....巻

しもじ
 決して何もしてないわっけでなく・・・

まだ・・もう少し黙っていようかな・・と^^

と、その前に、缶バッチきのこ図鑑なるシリーズを、HP上でやってみようかなと・・・それに合わせ、当然缶バッチを作ってみた

 しもじですよ・・勿論量産するほどの財力など無いので、沢山は作ってないが、出来る限り放出したいと思っています。

1個は高いものでわないが、じゃ〜お金だしてまで欲しいと思うかどうか・・

でも、かなり質の高い出来映えだと思います、「こんなもん、金出してまでいらねぇよ」って方がその多くだと思いますが、それでも、欲しい〜って方おられれば・・このページ下の’売店しもじ’ 覗いてみて下さい。

76mm 缶バッチきのこシリーズ カテゴリー アマニタ+1
32mm 缶バッチきのこシリーズ カテゴリー Kiss
 試験的に作ったシリーズなので、わずかしかありません、売店しもじでも、金額は載せてません。

32mmとセットでなら・・ど〜しても欲しい〜って方・・いねぇか^^;