最低な気分の巻
 先週まで、何も無かった山に、今週はきのこが沢山...ツー事は良くある..

 先週まで何も無かったのに、今日は...こんなにゴミが沢山.....なんかがっくし....わざわざ袋に入れて山まで持って来るなら、なんで近くのゴミ収集場所に持って行けないのだろうか? こんな物撮る為に、重たいカメラの機材かついで山歩きしてるけじゃーねーぞ! と、書いてみてもこのゴミを捨てるような人がこのHP見るとは思えないし、この自分のHPで、ゴミ問題をでかく扱うつもりもない....そもそも、写真に写ってるゴミの量だけでも、僕の車じゃ全部回収出来る量じゃなく.......カンの1本でも拾っていくうちにだんだんゴミ減っていくかと思えば......次の週にはゴミ倍になってたりする....あー悲しい...人の見てない場所にモラルなんてー言葉ないんだろうなー...不快に感じたら、少しでも回収していきましょう.....と、こんな話ししたくない..しもじでした。

8月3日 戻る 8月4,8日