会社の同僚と、早朝きのこ採りならぬ、早朝木いちご採りの帰り道....平日なのでもちろん普通に会社...余裕で下山予定が....。

 運転しながら、助手席の同僚の窓越しに、「この辺はね、シーズンになると.........」車の速度をおとし説明してると...白い大きな...何かが...アルコール漬けの僕の脳みそのデータベースにいい加減な信号が流れた! 車を止め道路脇の低い斜面を一気に登り近寄って見ると....あれま〜でっかいハナビラタケ僕的には最高記録の大きさでした。助手席の同僚は、この白い物体...誰かがコンビニの袋にゴミ入れて置いてあって、とんでもねー奴がいるな〜と思ったそうです。

小雨まじりの7月早朝の出来事でした。

戻る